FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

イシュガルド(アーリーアクセス)始まりした

ついに始まりしたね!3.0蒼天のイシュガルド!こつこつ、レベリング中です。メインの詩人が53です。52で覚えた「旅神のメヌエット」はどうやって使いこなせば良いのか、戸惑ってる今日このごろです。 FCの中にはもうカンストが見える人もいるみたいで、やっ…

<FF14>イシュガルドに向けて

イシュガルドが近いですね! みなさんの準備はどんな状況なのでしょうか...。 ちなみに、自分は...。全然思った通りになっていません! 詩人は、まぁ及第点って感じですね。あとは、ちょっと足りないなぁ...。 アーリーアクセスまであと1週間無いけど、でき…

<野球>DeNA交流戦…(´・ω・`)

さて、先週の我らがDeNAの交流戦の戦績ですが...。 6月2日 DeNA 6 - 5 ソフトバンク 6月3日 DeNA 2 - 4 ソフトバンク 6月4日 DeNA 0 - 8 ソフトバンク 6月5日 DeNA 3 - 3 西武 6月6日 DeNA 1 - 5 西武 この日はニコニコの再放…

<FF14>ようやく真成編踏破です!!

どうも!ハルです。 FF14ネタです。 バハムート真成編4層ようやくクリア! えぇ、実は今までクリアしてませんでしたが、 ようやくクリアしましたよ。4層。 イフ鯖の詩人ちゃんでクリアしてきました。 この前の土日、二日間でCFで計20回くらいは行ったと思い…

<料理>なんちゃってローストポーク作ってみた!

ハルです。 今回は料理ネタです! なんちゃってローストポーク 「食戟のソーマ」最近ジャンプで連載してる、 料理漫画ですね。 自分、料理作るのはそこそこ好きなので、食戟のソーマも買い集めてますが、 今回は、記念すべき一回目でそうま君が作っていたな…

<野球>ベイスターズ!交流戦!!

こんばんは!ハルです。 今日はプロ野球ネタです。 交流戦 さて... 先週から始まったプロ野球のセ・パ交流戦ですが! 我らがベイスターズの1週間の結果はというと… 5/26(火) DeNA 3 - 10 オリックス プロ野球 - 2015年5月26日 DeNAvs.オリックス …

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。