FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<FF14>イシュガルドに向けて

 

イシュガルドが近いですね!

 

みなさんの準備はどんな状況なのでしょうか...。

 

ちなみに、自分は...。
全然思った通りになっていません!

 

詩人は、まぁ及第点って感じですね。
あとは、ちょっと足りないなぁ...。

 

アーリーアクセスまであと1週間無いけど、
できるだけ頑張るです!!

 

 

そして、自分は暑い夏に向けても準備万端です。

 

f:id:loona0144:20150615235541j:plain

 

この格好で、イシュガルドとか行ったら凍傷デバフとか付きそうですね...

(;´∀`)

 

そうそう...。

自分は、複数垢持ちで、PC、PS4両方でプレイ出来るようにしてるんですけど、
その分イシュガルドのソフトも必要だという事を失念していて、
結構な出費に...(゚A゚;)

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。