FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<FF14>ようやく真成編踏破です!!

 

どうも!ハルです。

 

FF14ネタです。

 

バハムート真成編4層ようやくクリア!

f:id:loona0144:20150601234634j:plain

えぇ、実は今までクリアしてませんでしたが、

ようやくクリアしましたよ。4層。

 

イフ鯖の詩人ちゃんでクリアしてきました。

 

この前の土日、二日間でCFで計20回くらいは行ったと思いますが、

ようやくクリアできました。

 

途中…。

 

f:id:loona0144:20150601235432j:plain

アースシェイカー迷って、思いっきりやらかしました。

f:id:loona0144:20150601235917j:plain

最後の最後で、うっかりメガフレアの頭割りに乗り込んで、急いで離れたけど、

間に合わず…_| ̄|○

 

でも、まぁ、クリア出来たので、とりあえず良かった!

もう少し安定してクリア出来るようになって、DPSももっと出せるようになったら、

グリパにでも突撃する感じかな。

 

引き続き頑張るっす!

一緒に頑張る仲間も欲しいッス。

 


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

 

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。