FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

真成4層はじめました!<FF14>

 

どうも。玄(ハル)です。

 

1日に2記事目を投稿します。

 

仕事の方もちょっと落ち着いてきて、未だ先だと思ってた3.0もあと約一ヶ月じゃないですか...!

 

まずい!ログインしてもほとんど出来ない日々が続いていて…。

気づいたら…。

 

( ゚д゚)< メインクエ終わってない!(イシュガルド防衛戦で止まってた)

 

( ゚д゚)< バハ真成が3層攻略途中だった(やり方忘れたかも)

 

( ゚д゚)< 装備が全然揃ってない…!(詩学集められてない。毎週クリタワ消化出来てない)

 

まぁ、そんな状態なので、とりあえず、メインクエはイシュガルド防衛戦をクリアしてさっさと終わらせてしまいました。感想はまたこんど。

 

バハ3層は、CFで行ったら、意外とあっさりクリア出来ました。

緩和前にあんだけ苦労してたのは、なんだったのかと...。

 

オイラ「よろしくおねがいします!未クリアです!」と正直に言って、

奇跡的に死なずにクリア出来たら、何故かMIPを6個くらいもらった(ΦωΦ)フフフ…

 

調子に乗って、そのまま4層突撃!!

f:id:loona0144:20150526001948j:plain

 

うん...。まぁ、死ぬわな。

一応予習はしてたのですが、やっぱり噂通り、ヒラさんが相当苦しそうな感じがしました。

 

自分は、詩人で行ってますが、CFは当たりハズレもあるのでしょうが、クリアは中々大変そうです。とりあえず、自分は「あ、この詩人ハズレだ」とは思われないように頑張ろうと思います!

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。