FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<FF14>夏休みももう終わりです。

どうも。玄(ハル)です。

今週は会社が夏休みだったので、

「死ぬほどFF14やるぞー!!」と思っても中々そこまで時間が取れませんでした。

まぁ、FF以外も充実してたので、夏休み全体的には満足です。v( ̄Д ̄)v 

FF14以外の事は、別の日記で後日書きます。

 

夏休み中のFFの目標は、メインのミコ♀詩人をとりあえず、全身阿修羅以上にすることと、サブジョブで、ナイト、暗黒、占星術師を50まで上げる。という事にしてたのですが…。

f:id:loona0144:20150816225017j:plain

詩人装備は、予定より強くすることが出来ました!
ILが170超えて、Nアレキ行けるようになってからは早かったですね。
一応禁書武器も取れてとりあえず満足。

アレキ零式は、まだ当分先で良いや。って感じです。他にやること多いし。

 

ナイト、暗黒、占星術師の方は全然進みませんでした!(´;ω;`)ウッ…

Lv35前後で、ちまちまIDやりながらレベル上げしてる感じです。

 

やっぱり、タンクもヒラもDPSと違う面白さがあって良いですね。
下手っぴですけど、毎回ドキドキしながらID回ってます!

 

あと、紅蓮祭もやってますね。去年は全然やれてなかったので、
今年はちょっとやってみたりしてます。

コスタ・デル・ソルまわりのFATEが人多くて楽しいです。
とりあえず、サブのオスッテ用に浴衣交換しました。

f:id:loona0144:20150816225635j:plain

まわりが暗くてあまり良いSSじゃないですけど、
お祭りに来て、射的やってる風ですね...。

 

では、またこんど!

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。