FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<料理>今更夏休みレポート(観光)

 

どうもお久しぶりです。

(ハル)です。

いやぁ、ここのところ結構仕事が忙しくて、中々ブログ更新出来ませんでした。

 

さて、前回書いていた、ブログで旅行の事、書いて無かったので、
ちょっと旅行に関して書こうと思います。

 

あ、一応料理関連って事で!

 

f:id:loona0144:20150921202747j:plain

 

行ってきたのは、岩手県平泉です。
あ、いや、平泉の方が有名だから、平泉って書いたけど、実際は花巻とかその辺です。

 

毛越寺とか、中尊寺とか行ってきました。

f:id:loona0144:20150921203150j:plain

「こういう風景で昔の人は極楽浄土だ~って思ってたのも納得できるわ」
と、嫁が申しておりまして、なるほど確かになぁと感じたしだいでゴザル。

 

f:id:loona0144:20150921203146j:plain

 

ここは、中尊寺の本堂だったかな...なんの写真だか覚えてないという...(汗)

 

さぁ、ここからは、泊まった旅館の料理編です。
大人の隠れ家的なホテルに泊まりましたが、結構料理がボリューミーで、
美味しいんですよねぇ。

旅費は結構かかりましたが、また、いきたい感じです。

f:id:loona0144:20150921203435j:plain

↑なんとかのスープ美味しかった!

 

f:id:loona0144:20150921203416j:plain

↑おつくり!美味しい~(*´ェ`*)

 

f:id:loona0144:20150921203608j:plain

↑天ぷらです。衣もおいしく魚もさくさく食べられてプロの味です。

 

f:id:loona0144:20150921203614j:plain

↑煮物?的なやつですがコレも素朴だけどしっかりした味がして美味しかった~

 

f:id:loona0144:20150921203619j:plain

↑あわび!結構大きくて食べにくかったけど、美味しかった!

 

f:id:loona0144:20150921203622j:plain

前沢牛ステーキ!!これはキテマス!

 

ふぅ...。

ご飯画像ラッシュ。美味しかったしか言わなかったけど…。

 

お腹いっぱいになりましたか?

では、また今度!

 

 

 

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。