FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<FF14>カンストとその後とか。

 

どーもです。玄(ハル)です。

ちょっと、更新が滞っていましたが…

 

f:id:loona0144:20150805010830j:plain

 

無事、詩人ちゃんが、カンストすることが出来ました!
その後、暫く装備集めを頑張っている感じですが、現在...

f:id:loona0144:20150805010943j:plain

まだ、平均ILは170に到達しておらず、Nアレキにすら行けてない...。
でも、良いのです。あまり無理せず、出来る範囲でガンバリマス。

 

嫁は、現在Lv30達成して、白魔道士になったところ。
そちらもまったりLv上げ頑張っているのを見守っている感じです。

待っている間、サブ垢のオスッテは。。。

 

f:id:loona0144:20150805011133j:plain

釣りしてます。

というより、嫁がLv50になるのを手伝いつつ、
クエとかをやっている間は、ギャザクラをやっている感じです。

全然今までギャザクラレベル上げはしていなかったので、
ネットの情報を集めつつノンビリLv上げしている感じです。

ほぼ、すべてのギャザクラジョブを1から横一列でレベル上げしている感じです。
やってると眠くなってくるので、ある程度時間を決めてやってる感じですね。

 

以前みたいに、必死になっていないけど、最前線からは置いて行かれている感があります。もう少し攻略速度が同じくらいの仲間が欲しいですね。

最近ようやくカンストしたとか、それくらいの人。

 

あとは、嫁がLv50になってから一緒にレベル上げ出来るようになると、また新しい楽しみ方があるのかもしれない。

とりあえず、今日はこの辺で。では(@^^)/~~~

 

 


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

 

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。