FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

<FF14>カンスト遠し...!

 

既に、アレキサンダーも実装されていたりしますが、
オイラはゆっくりレベル上げ中です。

 

メインのミコ♀の方は詩人を上げてます...。

f:id:loona0144:20150720201902j:plain

↑撮った時点では、Lv58でした。

f:id:loona0144:20150720201949j:plain

メインクエのレベルの方が自分のレベルより高くなりました...。
いまは、クランモブハンもこなしながらやりつつ、
現在ようやく59です。

ようやく、カンスト見えてきたー!!

しかし、Lv60まで上げるの大変ですね...。


サブジョブやらクラフターやらを上げつつ、装備も揃えつつ...。
やること多くて大変じゃー。

 

ネットニュースとか見てると、アレキハードくるまでやることないとか
ちょいちょい見かけるけど、みんな凄いなぁ...。

 

サブの↓オスッテ君は...

f:id:loona0144:20150720202213j:plain

ようやく、52です...。

 

最近、リアル嫁をFF14に誘ったので、

オスッテ君は嫁の進行度に合わせてレベル上げすることにしました。

嫁はまだ始めたばかりLv30にもなってないし、MMOもやったこと無いので、
色々教えたり、Lv上げ手伝いながら、進めてる感じなので、LV60になるのは
だいぶ先になりそう。

でも、楽しいです。

 

フライングマウントで飛べるところも徐々に増えてきて楽しいです。

ひろーいマップ移動も、一気に楽になりますね。

 

f:id:loona0144:20150720202658j:plain

デブチョコボのフライングマウント。

見た嫁は

「これ、動物虐待じゃね?」

うーん...。可愛いと思うか、可哀想と思うかは微妙なところですな...。

 

では、今日はこの辺で。

カンストまでがんばりまーす!(`・ω・´)


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

Copyright (C) 2010 - 2015 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。