FF14と料理と野球が好き@横浜

FF14と料理と野球が好きです。横浜市に住んでます。

イシュガルド(アーリーアクセス)始まりした

 

ついに始まりしたね!3.0蒼天のイシュガルド!

こつこつ、レベリング中です。メインの詩人が53です。
52で覚えた「旅神のメヌエット」はどうやって使いこなせば良いのか、
戸惑ってる今日このごろです。


FCの中にはもうカンストが見える人もいるみたいで、
やっぱり早い人は早いですねぇ...。

 

オイラは飽きっぽい性格なのであまり気合入れ過ぎて飽きてしまわないように、
進めてます。

 

新ジョブは機工士かな。
スチームパンクとか、ルパン三世とか銃アクションモノ好きなので。
占星術師も楽しそう。
詩人カンスト後は、ギャザクラやりつつ、占星術師、ナイト(まだ50まであげられてなかったので)、機工士、忍者あたりかな。
(そんなに出来ない気もしてきた…)

 

暗黒騎士は個人的には微妙です。何が微妙って、両手剣なのが微妙です。
我らが暗黒騎士セシル様は、暗黒騎士時代、
ちゃんと「あんこくのたて」を持ってましたよ!!

 

 

リムサにいたら、なんか幼児園児がいっぱいいました…(;´∀`)

f:id:loona0144:20150621214342j:plain

 

ドラゴンヘッド近辺のFATEの様子。

f:id:loona0144:20150621214346j:plain

こんなに、人が集まってると「レベリングしてるなぁ~!」って感じがあって、
なんか好きです。v( ̄Д ̄)v 


さて、では、ゲームにもどります。
今日はこの辺で。

 


FINAL FANTASY XIV(FF14) ブログランキングへ

 

記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。